

11.11 (Wed) 11:11 [ 未分類 ] TOP▲
saikibd1.jpg
斎木→ヒトハル、紺野→とうあ、写真→U氏

一年越しの写真うpですいませ><。
誕生日写真だったものでタイミングを逃すとずるずる…ようやく!!!!
二人で贅沢にスタジオ貸しきってお誕生日祝ってきたよ!(一年前にwww)
カメラで来てくれたうりかるもありがと!!!確かこの時体調よくなかったのに><!

誕生日写真とポスカの写真とあと通常とぶっこんでます!!!
あと色々捏造?というか紺野エプロン着てたりするんで気をつけて下さい。
私とヒトハルにしては割と頑張って近づいてる方なんでホモ無理って人も気を付けて下さい!!


斎木さま、洵くんおめでとうううう!!!!!!!

06.03 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
kyoukaitg.jpg
栗山さん→うりう、秋人→とうあ、P→ゆーろ先生&Yさん


境界の彼方の写真も編集したいなー。
栗山さんのことが好きで好きで仕方ないです←

03.02 (Sun) 00:40 [ 未分類 ] TOP▲
vd4.jpg
P→春樹

調度去年の桜撮影。悪天候だったけど桜で矢ケ崎さんは欠かせないので…今年も懲りずに桜撮影したい
紺野と一緒に!!!!


続きからスタジオオールでやってきたぺた崎さんを!
去年に引き続きはるとと矢紺な感じでお祝いした!!ほぼ加工ですがね!!
誕生日ペーパーがんばって再現してるので…知らない人はネタバレになります><
知ってる人は見比べないでwww私のやっつけ具合がほんと↓

02.14 (Fri) 23:49 [ 未分類 ] TOP▲
burabura2.jpg
P→はじめ

2014年もあっと云う間に1月も終わりですよー。早いなあ
月斗さん今はのんびりだらだらしておりましてイベント行ったり遊んだり好き放題してますwww



01.30 (Thu) 01:59 [ 未分類 ] TOP▲
  
